Free Brain's

障害サポート・メンタルコントロール・資産形成 / 新たなコミュニティ構築を目指すブログ

GoogleAdSense合格

どうもミキサトシです!(テンション高め)

緊急速報
『ミキサトシがグーグルアドセンス合格したってよ』

[f:id:MIKISATOSHI:20190618194815j:plain

勿論、合格してもすぐに収益がでるわけではありません。
むしろスタートラインであり、ここから良質で需要のあるブログを量産しなければ何の意味もありませんね。

でも、それでも合格通知は『めちゃくちゃ嬉しい』
その勢いだけで記事を書いてしまいました。すみません。

だって合格率4%とか無料ブログはダメとか何回も申請に落ちたとか
ネガティブな情報ばかりだったんですもん。

でも実際にはこのブログのような初心者中の初心者でも
はじめての申請で合格してしまったのですから舞い上がる、そりゃ舞い上がるでしょう?(´◉◞౪◟◉)
いや本当は信じられなくて、てゆうか『申請が無事受付られました、おめでとう。これから審査するからね。』
っていう通知なのかな?と本気で思ってTwitterで聞いてみました(笑)

どうやらちゃんと合格のようです。ホッ。
もしかして、ほとんど100%に近い合格率なのかな???
だとしたら舞い上がってクッソ恥ずかしいんですけど。
・・・。
一応誤っておきます『はしゃいで申し訳ございせんでした』


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村