Free Brain's

障害サポート・メンタルコントロール・資産形成 / 新たなコミュニティ構築を目指すブログ

自己紹介と目標

はじめましてミキサトシと申します。

 

堅苦しい自己紹介は避けて、簡単に私のことを紹介したいと思います。

 

私は30代サラリーマンパパ。

妻と息子(5歳)の3人家族。

 

パニック障害躁鬱病を抱えながら福祉の仕事をしています。

 

私と同じように苦しんでいる人のことを理解できますし力になりたいと思って長年勤めた会社を辞めて資格を取得したうえで転職を果たしました。

 

家族との時間を大切にしたかったというのも正直あります。

 

そして最大の目標はその先。

福祉の経験を経て、いつかは自分で福祉や子供のための事業を立ち上げたいと考えています。

 

とにかくやってみます!よかったら応援してください!!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村